facebookページ

朝陽会 第29回全期合同同窓会(総会・懇親会)について

2022年07月19日

朝陽会 第29回全期合同同窓会(総会・懇親会)について

早速ですが、表題につきましてご連絡いたします。
今年は3年ぶりに懇親会も開催する予定で準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の急速な再拡大をうけ、急遽「懇親会を中止し、昨年同様に総会のみの開催」とすることになりました。

宮崎西高等学校同窓会 朝陽会
第29回 朝陽会 総会開催のお知らせ【オンライン参加可】

<日時> 
2022年8月13日(土)
●受付 17:00
●開始 17:30
●会場 ニューウェルシティ宮崎( 宮崎市宮崎駅東1丁目2番地8)

会場では、感染防止対策を徹底した上で開催いたします。
なお、会場へのご来場が難しい方につきましては、オンラインでの参加も可能です。
会場とzoomとを併用しての開催といたします。

総会へご出席いただけます方は、8月4日までにメールにてご連絡ください。
その際は、会場参加orオンライン参加のいずれかと、卒業期、ご氏名を明記ください。
折り返しご連絡いたします。
※総会のみの開催となりますので、会費は不要です。

choyokai.miyazaki@gmail.com

既に、ご出席にてご返答を頂戴しておりました皆様には大変申し訳ありませんが、関係者一同、苦渋の決断でありましたこと何卒ご理解賜りますようお願いいたします。